人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目けいすけで海老そば

二代目けいすけで海老そば_b0161191_14282639.jpg

ワイバーを後にして、妹に連れていってもらいました。
二代目海老そばけいすけ 高田馬場本店
海老好きの妹におすすめされてて、ココ来たかったの~☆
真っ白いカウンターは女性でも入りやすい。今どきラーメン店ですね。

二代目けいすけで海老そば_b0161191_14463735.jpg

海老そば(¥750)
海老の香ばしい風味がただようスープ。ちょっと味が煮詰まったカンジで濃かったかな?
飲んだあとだから、よかったけど。平打ち麺もおいしかった。
大きな鶏肉や特製海老ワンタンがトッピングされてます。

器もおしゃれで、見たこともない特大サイズのレンゲ付き。
写真からは分かり辛いですが、球体でフチが斜めなコロンとした斬新なデザインです。
あえて表現するなら、ボーリングの球を斜めに切ったような・・
妹オーダーのつけ麺のほうは、さらに好みでした。スープにガーリックが効いて食欲も増して。次来たら、絶対そっちにしよっ。

お店を出るころには、それはもう帰宅できないかと思ったほどお腹が苦しくて・・
また食べ過ぎ!やっちゃいましたわ、反省。
だけど明日も、ミシュランチの予定だった。
by macaron74 | 2009-05-01 14:52 | グルメ
<< 家ごはん お気に入りワインバー >>