人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン+チョコ

会社でちょっとした嬉しいことがあって、なんとなく寄り道したい気分♪
新丸ビルのショコラティエ パレ ド オール(チョコレート専門店)へ。
月曜日だし、カフェはきっと空いているに違いない・・
という読みは当たって、窓際奥の特等席をキープできました。
シャンパン+チョコ_b0161191_22324959.jpg
目の前で栓が開けられ、ボトルからグラスに注がれたのは、綺麗なピンク色をしたロゼシャンパンでした。メニュー見本の写真とは違って、まさかロゼがいただけるとは思っていなかったので、なんだかそれだけで幸せでした~。
丸の内仲通りを行き交う人をただただボーっと眺めながら、17時~オーダー可能なシャンパンとチョコレートのセットを。

ゆったりとジャズの流れる大人な雰囲気の店内は、お客さんも少なく静かで、思わずウトウトと眠ってしまえそうなほど居心地のいい空間でした。
バーに一人で行くのは抵抗があるけれど、カフェで一杯なら私にもできるみたい♪
次にまたここに来たら、ウイスキー+チョコレートのセットいっちゃいそう^^
by macaron74 | 2009-06-15 22:58 | 甘~いもの☆
<< シャンパン+ケーキ 紀ノ国屋で >>