ロリオリ365のバースデーケーキ☆

お久しぶりです!

インターネットが繋がらなくなってしまったのは、2週間前・・
ブログは更新できないし、調べものはできないしで困っておりましたが
ようやく復旧し、サクサクネットが使える環境に戻りました。

その間、MY携帯電話も壊れてしまい、最悪の事態に。。
ついに最新の機種を購入しましたよぉ。
ワンセグやら何やらって、以前よりもはるかに快適過ぎて、なかなか使いこなせそうにありません。

そんなご無沙汰期間中に、一つ歳もとりまして。
無事にお誕生日を迎えることができました。

親しい友達や家族からのお祝いの他に、職場の上司からの思いがけないプレゼントに驚き、先輩からはずっと狙っていたキッチングッズをプレゼントしていただいたり。
転勤してしまった方や、前の会社の上司までもがお祝いのメールをくださり。
離れていても、私の存在を覚えてくれていることがとっても嬉しい。
大変幸せな日でした。

家族にリクエストしたのは、バースデーケーキ。
妹に「ここのホールケーキが食べたい♪」と指令を出し、伊勢丹で買ってきてもらったのは、ロリオリのもの。
カップケーキで有名なお店ですが、ホールのケーキがとっても可愛いんです!
クリームでフリルをあしらったり、お花がのっていたり、私好みのラブリーなケーキが揃ってます。
b0161191_0104060.jpg
土台は大好きなピンクにしてねと伝え、デコレーションは色々と日によって違うので妹にお任せし選んでもらいました。苺をたっぷり使ったショートケーキ。
表参道のアニバーサリーがプロデュースなだけあって、お味の方もなかなかです。
見た目に反し、意外と口当たりの軽いケーキ。
白い土台の方も、とってもかわいいのですよ。

今月は、バースデー会やプチ旅行など行事も盛り沢山。
未UP記事含め、徐々に更新していきまーす。
[PR]
by macaron74 | 2009-07-08 00:03 | 甘~いもの☆
<< ホワイトネイル 家ごはん >>