人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティンで中華

週末、久しぶりにAちゃんとの終日デート。
ランチに始まり、表参道で共通の友人の出産祝いを選んだり、"京はやしや"で特製あんみつ食べたり、プラダでバックを物色したり~楽しい休日は満喫プランでした♪
お昼は、ウェスティンホテル東京の龍天門で中華料理を。
ここの点心がめちゃめちゃ美味しくて好きなんです。
ウェスティンで中華_b0161191_23135656.jpg
ホテル内は、既にクリスマスムードが漂っていました。もうそんな季節なのですね~。
そういえば職場でも、忘年会のお知らせメールが回ってきたし。
年末に向けて、プライベートでも続々と予定が埋まってきました。
私の予定とは、ほぼグルメが中心ですけれど。。
ウェスティンで中華_b0161191_23144250.jpg
二人で、あんかけチャーハンの美味しさを絶賛!海老入りの蒸し餃子も、相変わらずのプリプリ感で感激。今回は、豪華バージョンのフカヒレのせ海老蒸し餃子にしてみました。
小籠包は、スープたっぷりの重みで皮がはじけてしまうほどのジューシーさ^^
中庭が見れる落ち着いた席に通され、大満足ランチでした。
こちらの中華は、いつか両親を招待してあげたいです。(ランチなら、私でもね)
ウェスティンで中華_b0161191_23152430.jpg
ここ数年は、毎年ウェスティンのクリスマスツリーを見ている気がします。ツリーの足元には沢山のくまちゃん、周囲をレールで囲みその上を列車が走って・・
このスタイルは、変わりませんね。
by macaron74 | 2009-10-31 23:13 | グルメ
<< 家ごはん ネイルグッズ >>