人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりスウィーツ

気が付けば週1で必ずや通っている、成城石井
食の宝庫、危険な寄り道スポットではありますが。

最近のお気に入りは、プレミアムシュークリーム☆
新丸ビル店のみの限定品で、¥190と可愛いプライスなところも魅力。
カリっとしたシュー生地にほんのりシナモンの香り、クリームはカスタードと生クリームのミックスで、生クリームの方が多めでたっぷり。
このシューにはかなり惚れ込んでいまして、ほぼ毎週欠かさず食べてます。
やばい、これがホントに美味しすぎて止まらないのよ。。
はまりスウィーツ_b0161191_228167.jpg
そんなプレミアムシューに、期間限定モノが現れました。
この時期だけ~
その名も"ごろごろ苺のプレミアムシュー(¥250)"
ピンクに色づいた生クリーム!に、フレッシュな苺のトッピング。
これまた良くできたお味で一口でファンになりましたが、間もなく食べれなくなる??
by macaron74 | 2009-12-23 22:13 | 甘~いもの☆
<< 家ごはん シャネルでお食事♪ >>