人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外ランチ

職場の方々との久しぶりの外ランチは、レゾナンスで。
外ランチ_b0161191_02234100.jpg
前日に予約の電話を掛けたところ、既にVIRONはいっぱいですと振られたため、こちらのお店に。お肉がメインの日替わりランチを選びました。
鶏肉のコルドンブルー フライした鶏肉の下にリゾット、ソースも美味しく結構ボリュームもありました。パンと食後のカフェが付いて¥1,360です。
外ランチ_b0161191_0255429.jpg
この日はお天気も良くて、やわらかな陽射しの差し込む窓際席は、なんとも開放的。
こちらレゾナンスの窓際席、正面は東京駅ですから、行き交う電車が見えて鉄子にはたまらないロケーションなんですよね(笑)

お会計時に社員証を見せると、TOKIA内勤務者は5%引きという嬉しいサービスがありました。また利用しまーす♪
by macaron74 | 2010-03-21 00:29 | グルメ
<< 家ごはん 丸の内お得な7日間 >>