人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます☆

お花は、生活や心に癒しと潤いを与えてくれます。
たとえ小さなお花一輪でも。その存在って、素敵ですよね。

只今、テッポウユリ、スプレーバラ、千日紅などのお花が、自宅のあちらこちらに飾ってあります。プリザーブドも好きですが、香りがあって表情が毎日のように変化し生命力のある生花には、やはり敵わないものがありますね。
癒されます☆_b0161191_0171554.jpg
今日はパパさんが、ご近所さんが育てられたバラをいただいてきた様子。
早速玄関に飾ってありました。

大輪のバラ、咲きが立派で三色の色合いも見事で美しい♪
夏場は特に生花の傷みは早いですが。。暫くのあいだ楽しませてもらいます!
by macaron74 | 2010-06-17 00:17 | フラワー
<< 牛タン定食 今日のブランチ >>