人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビルランチ

丸ビルランチ_b0161191_1943194.jpg
おつかい物を頼まれついでに、丸ビルでランチしてきちゃいました。
本当は千疋屋でフルーツサンドが良かったの。でも並んでいたから断念。小岩井でオムライス。オムライス欲が満たされました^^
デミソースがとても美味しかったので、きっとビーフシチューなんかもおいしいに違いない。卵はトロトロ加減がよい感じでしたが、中のライスがちょっとかため過ぎかな。

一人ランチなのだけど、2組入れる個室に通されまして、お隣りのお上品な男女のご老人グループ(聞こえてきたけれど、80代ですって)のビール横目に・・すごく羨ましかったわ。惹かれたランチビール!さすがに頼めなかったけど。
by macaron74 | 2010-09-22 19:43 | グルメ
<< 本日のランチ やっと >>