人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級な蟹さん

一年前から行きたい思いを募らせ・・未知なる食材、上海蟹を食べに。
麻布十番の富麗華へ。去年神田うのちゃんがこちらに上海蟹目当てで伺っているのをブログで拝見し、同店を知りました。

今日なんとか無事、大事な面談をクリアーしましたのでご褒美に。自分にとってはグルメにおいて今までにない贅沢を~。
高級な蟹さん_b0161191_0312766.jpg
10月頃から旬の上海蟹ですが、11月の第1週目は、雄と雌どちらも美味しくいただける!ということを予習し臨みました。
この日は目の前の席に、かのお馴染みイタリアンシェフがいらしていましたよ。若い女性連れで^^
また詳細は後日アップしまーす。
by macaron74 | 2010-11-04 23:58 | グルメ
<< 家ごはん 家ごはん >>