人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY1stルク☆

今朝、届きました。
センセーションココット・ロンド22cm。カラーは、クリーム。ルクらしい赤やオレンジのお鍋も魅力で迷ったのですが。淡く優しい色合いが、和風・洋風どちらのお料理にも合いそうなこちらのお鍋は、ご一緒したお友達がサイズ違いで持っているもので、おソロになりました♪
MY1stルク☆_b0161191_1111136.jpg
お値段は32000円→12000円!センセーションラインのお鍋が一番割引率良かったです。こんなにお得なら、もう一個買ってきてもよかったのに・・と母。次回のセールは母をお供した方がいいのかな。

次に狙うは、ビュッフェ・キャセロールやココット・ロンドのホワイト。色々集めたくなるけれど、唯一の難点は収納に困ることですね。
by macaron74 | 2010-11-14 11:11 | ショッピング
<< 家ごはん イッタラのグラス >>