人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルで

そろそろファンデーションが切れそうなので、レフィルの購入に。
シャネルのタン コントロール エクストレム、憧れマット肌になれるので長らく愛用していたのですが・・近々廃盤となるそうで、ショ~ック!買占めておこうかしら!?
ファンデを買うときには必ずパフも一緒に。
シャネルで_b0161191_237561.jpg

グロスも欲しくて♪実際に試させてもらい、3色を迷いに迷い96アイリスにしました。
色味はベージュピンクで、パール感とラメ感どちらもあり。
それと、、、
普段は月1でまつ毛パーマをかけていてマスカラを全くつけない生活を送っていますが、ここにきて「マスカラつけてみようかな?」と思ったら・・そういえば持っていない^^;
ランコムとかヘレナとか、マスカラで良いブランドは色々あると思うのですが、こちらもシャネルで買っちゃいました。落ちやすいので、ウォータープルーフのものを。
これで暫くは化粧品買わずに済みそう!
by macaron74 | 2009-03-20 23:04 | ビューティー
<< 家ごはん ラ・トゥーエルでランチ >>