人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ランチ

外苑前にあるリストランテホンダへ。
ミシュラン店、今まではフレンチばかりを選んできましたが、イタリアンでというのは今回がはじめての訪問でした。
週末ランチ_b0161191_2354599.jpg
夏野菜の冷たいフェデリーニ サマートリュフ添え
パスタの茹で加減が絶妙♪で感激。麺の巻きが、なんともビューティフル。
冷たくキュっと引き締まったフェデリーニ、とっても美味しかったです◎

週末ランチ_b0161191_2354586.jpg週末ランチ_b0161191_2354588.jpg












週末ランチ_b0161191_2354510.jpg週末ランチ_b0161191_2354594.jpg












今年から始めたKちゃんとのミシュランチ。順調なペースで訪問しています。
次回はどちらにしましょうね?
ママフラサークルを立ち上げたKちゃん、軌道に乗って充実した日々を送っているという嬉しい報告が聞けました。活動的なママさんって、理想ですね♪応援してます。

最近特に、家でも外でもとパスタネタが多いのですが・・
昨晩は会社の方々と韓国料理屋さんでマッコリを思う存分楽しみ、ちょっと飲みすぎたかなと思いつつ、今日は美人ちゃんとのランチで昼間っからガッツリとんかつを。(TOKIAの五元豚のとんかつは、ハンパなく大きいんです!!)
日々、色々食しています。夏でも食欲の衰えなんて、私には無縁のようです~。
by macaron74 | 2009-08-11 23:54 | ミシュラン店
<< 今更ながら・・ 家ごはん >>