人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパ♪♪♪

ケイキ(子供)ちゃんから、20代、アラサー、アラフォーまで。
一同に集まった、50~60人(もっといたのかな??)の女子たち。
今日は、フラ教室のクリスマスパーティーがありました。

当日の飛んだハプニング!
皆の衣装や飾り一式を持ってるリーダーが、体調不良によりまさかの欠席とは・・
朝から100均ショップにグッズを買いに走ったり、急遽会場で振り入れしたり。
クラス毎の"出し物"のために、当日最後の最後まで奮闘しましたが、無事どうにか形になり披露できて良かった。本当にお疲れさまでしたー。私たちってばいつもこうだね><
クリパ♪♪♪_b0161191_1847544.jpg
クリパ後はMちゃんと一緒に、偶然通りかかった三茶のANAPで目についたお揃いワンピを購入♪リゾート着風で、フラでも使えそうな一着。
そして疲れもピークに達していたので、糖分補給をしに。
サーティーワンなんて滅多に来ないので、可愛くデコレーションされたクリスマスサンデーにしました。甘いもののパワーって素晴らしい。
さっきまでの疲れはどこえやら~。
by macaron74 | 2009-12-19 18:47 | フラ
<< クリスマスイルミ☆ 家ごはん >>