人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチ柄ネイル

G.W最終日は、ネイルスクールで一緒だった同期の中で、唯一自身のお店を持ってプロとして働いているAちゃんにネイルしてもらいました。
人にネイルしてもらうの、実は数年ぶりだったりします。
なので、自分ではなかなかできないようなデザインをお願いっ。
(プッチ柄orアニマル柄で迷いました~)

プッチ柄ネイル_b0161191_12572919.jpgプッチ柄ネイル_b0161191_12585696.jpg















パステルカラーを使った、プッチ風のネイルです。
濃いめの色を選ぶと個性的になりがちなプッチ柄ですが、柔らかな色合いで爽やかな印象に。春色の洋服にも合いそうな、可愛い仕上がりに大満足♪

私の指先に気づく人皆から「カワイィ~☆」という言葉をいただきます。
ネイルしている子の中には「次、同じデザインにしたい!」なんていう声も。
暫くは嬉しくって、手元からなかなか目が離せそうもありません^^
by macaron74 | 2010-05-08 12:52 | ネイル
<< 家ごはん デビューしました☆ >>