人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイティーセット

ハイティーセット_b0161191_1912856.jpg
今日は旅行前に!と思って美容院の予約を入れていたけれど、急遽キャンセルに。夕飯いらないって伝えていたので、新丸ビルのアフタヌーンティーで済ませることに。
サルシッチャと大葉のジェノベーゼソース。
ハイティーセット_b0161191_19572682.jpg
デザートは、季節のスフレの苺スフレとマスカットティー。熱々のうちにふわふわなスフレを一口。シュワシュワな口溶け~。ホイップされたナッツ入りホワイトチョコレートが熱によってとろけ、ストロベリーソースと良く合います♪

ハワイ出発まであと3日となりました。毎日カウントダウンしてます^^
スーツケースは宅急便お願いしてあります。飛行機の事前チェックインも済ませ、成田エキスプレスのチケットも押さえて両替も済ませました。余裕をみておかないと、なんだか落ち着かないから・・。残るは明日、ネイルとペディキュアするのみです。
そして金曜日、会社を早退して南国に向かいます。待っててね~ハワイ☆
by macaron74 | 2010-12-14 19:12 | グルメ
<< 前夜。 荷造り中! >>