人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでショッピング~ファッション~

ハワイでショッピング~ファッション~_b0161191_14511959.jpg
88ティーズでは急遽トレーナーを購入。カイルアエリアまで、ザ・バスに40~50分乗ることがあったので。バスの中はクーラーが効き過ぎるから冷房対策に。
フォーエバー21では洋服は惹かれなかったので、タイツ数種とアクセサリーを。

ブランド物は、ヴィトンで狙っていたヴェルニのバックは、アラモアナ店もカラカウア通り店も在庫なし。プッチではストールもポーチもなくて、シャネルもいまいち・・
ふらっと入ったプラダで春に気になっていたピンクカラーのバック、30%OFFだったからお買い上げ。小さめでラブリーですが、冬でもグレー・ブラック・ベージュのコートに、意外にもピンクは合わせやすそうです。

ブランド品はもう一つだけ、コーチのゴールドのトングサンダルを。特に好きなブランドではないけれど、何故か化粧ポーチも買ってるね。メイシーズで、これはSALEにならない?と聞いたら10%OFFにしてくれました。日本円にして5000円代とお安くゲット♪
日本に帰って、もっと買い物すれば良かったかなとちょっぴり後悔。トリーバーチで靴や折りたたみ傘とか買うんだったかな~。
by macaron74 | 2010-12-26 14:51 | ハワイ☆2010
<< ハワイでショッピング~ハワイア... ハワイでショッピング~キッチン... >>